らくがきとか



2011/10/29 <ご兄弟<(`・∀・´) >ハッ!>


ご兄弟なり(・ω・)

光哉さんの髪の配色がまずいww
幸弥さんかわええよ!!




2011/10/28 <>


昨日のと今日
日記バトン二件こーしん


2011/10/27 <こちょー>


ゲコθ◇θゲコ






2011/10/27 <こがね>


設定画はあげてないけど、己鐘さん。

このこのかわいさわは破壊力抜群ww




2011/10/27 <くろろとめい>


接点なんてありません。
ただ、上下にいるだけなのである(<ゝω・)綺羅星!★




2011/10/26 <とりま、ぴったり>


ルヴァインとたっつん!
読書の邪魔はしないほうが身のためよ笑




2011/10/22 <叶>


「はぁ、これで満足しましたか?御主人様?」

まだあげてない王様ゲームネタ。
全貌をいうと滅歌が叶に命令って言うネタで、何故か滅歌さん壊れました笑

ただ、あたしてきにもノイズ的にもドストライクだったので先にうp!
なんで、スーツが似合わなくて執事服が似合うのかっーのは謎ww

とりま、ヴェルノくんの前にこれで現れてほしいかな☆




2011/10/21 <番>


幼少期ですね。
ちなみに手はにーたま笑




2011/10/20 <ただいま!>


朱「おはよう♪佐助☆突然だけど俺と朝の営みしねぇ?」

佐「───────……」ぽかーん

佐「なっ、なんでいんだよ朱星っ…帰ってくんの明日だって…」

朱「うん。それ昨日のはなしでしょ?
佐助にあいたくて朝一で来たよ。
ア・イ・シ・テ・ル!!佐助!!」抱きつく

佐「っう"ぅ…ぁ、朱星ぃぃ!!」


な、朱佐。
寝込み襲うってええよね!
とりま、朱の服塗っときゃよかったww


おまけ
朱「で?なんで目元あけーんだよ?」
佐「はぁ?しらねーよ(寂しかったなんて言ったらオレの身が持たねぇ…)」




2011/10/20 <たち絵に>


朱星のですね。

どうもほたるさん絡みなのは気のせいじゃないよ




home





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -