らくがきとか



2011/12/14 <余計な仕事なう!>


こんなことするから頼られる(押し付けられる)んだよ。
りょっかたん。




2011/12/04 <くくたん>


やっとこさ一枚でけた!




2011/11/29 <ディオネくん×ちおり>



お兄様が風引いたとかで一週間これないってなったときぎゅーってして離そうとしなきゃええ!




2011/11/28 <りょっかさん>


なんとなく緑香。
森林浴とか好きそうだ(*´ω`)




2011/11/28 <白緑>


またまた遅れてこんにちは。
いいふーふのひ!
ふーふといったら最近お子さんができたこのかたがた…
いい以上の夫婦よ!




2011/11/28 <いいにーさんのひ>


かなり遅れてこんにちは
ってことで、おにーさんなかいり氏
ちせんも兄だけどね。

いいだから。良い兄さんだから!!




2011/11/28 <ちぅ>


ディオネくん×ちおり!
洗濯物畳んでるそばにきて、
構ってっていってちゅうだ!<●> <●> カッ




2011/11/28 <たっちゅ!>


そんな感じのものになりまひたww
これからきっと竜紀さんは脱がせ出すのだろうww




2011/11/23 <テミスくん×ちおり…?>


家事のお手伝いなう!




2011/11/23 <ディオネくん×ちおり>


「ちおりちゃん!ただいまー!」
「うん、きょうもよく頑張ったね」なでなで


かわいいよ!このふたりきゅんだよ!、




home





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -