らくがきとか



2012/01/26 <あく!>


ぞろあたんとブラッキー。
朱雀はシャワーズのクオリティだけ高いよね好きなの?と先日言われたので、ちょっと抵抗してみた!
おらはブラッキー(悪)がすきなんだ!!





2012/01/26 <ツボツボ>


資料なしで突然描いたツボツボ。
なんてくおりてぃww




2012/01/26 <ぞろあたん>


すんげぇドヤ顔っぽいよ\(^o^)/




2012/01/26 <朱佐>


朱星は前に描いたように連絡なしに帰ってきたりします。
夜中帰りついたらとりま、佐助くんの布団に入り込むだろうww





2012/01/26 <シリウス>


急速に進むシリウスさんの設定ww
魔王たまらなくかわいいよ!




2012/01/26 <くく>


青芯オンリーでくくたん!
可愛いんだけど、残念代表w




2012/01/24 <シリウス>


新しく滝作ったところの主のシリウス!
かなり服装が気に入ったのでww






2012/01/19 <しゃわわ!!>


さっきのシャワーズぬりぬりしてみた!




2012/01/19 <ブイズ>


最近原型描くのが楽しいです(*´ω`)




2012/01/15 <学ぱろ!>


朱星は不良道まっしぐらです(笑)
学校の帰りがけに佐助くんを待ち伏せしてデートに強制連行ww
ってか書きかけww




home





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -