らくがきとか



2012/02/15 <ばれんたいん!>


「…リリウ、ム…これ、な…に…イれ…てほし、いの…?」


残念ながらルアートは、バレンタインを知りませんでした(笑)
きっとルルくんとかにもらってても何なのか把握してなかったww




2012/02/15 <ばれんたいん!に>


「えっと…その…イルベにだバカ!!!」

口悪くてすんまそん(´・ω・`)
でも、みおりさんの愛なの。
受け取ってくれないんじゃ…?
みたいな考えをしたので、毒舌来ましたww




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「ありがとう!ふぃあすきっ!」
「ありがと。ふぃあ〜っ」
「ねぇ、ところでどっちが本命なの?」


やっぱりいつでも喧嘩が、耐えません。
龍と暗です。
とりあえず、このこたち二人にいっぺんに渡すのは自殺行為だよ!ふぃあさん!




2012/02/15 <ばれんたいん!>


「ねぇねぇちょこれーとあげるからキアルヴィのちょーだい!」

いんがたん!
りばっぷるはどうもどっちが渡し渡されるかわからん。




2012/02/09 <ばれんたいん!>


「ん、ありがと。美味しくいただくな。
サザと一緒に」

あーやさん宅のばれんたいんのサザさんに微弱電波びびび!
とりあえず、サザさんと一緒にもぐもぐしたいんだって!
一緒にの意味の取り方はどっちでもいいですよ!←




2012/02/03 <原型>



フライゴンと口がやっちゃったシャワーズ!




2012/02/03 <ほのかたん>


今頑張ってるきみへ!!

「がんばってね!」




2012/02/03 <くく>


さっきあげたSSの挿し絵みたいの…

3年前とか?




2012/02/03 <イサナ>



佐助くんの息子のイサナの仮画!
忍者っぽくしたかったの!




2012/02/03 <学パロ!>



学パロに設定画を追加してみたのでそのやつを…
まえに描いたものを着色しただけですけどね!




home





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -