らくがきとか



2011/09/01 <竜紀>


「おいで、ぎゅってしてあげる」


なんでこうなったww
竜紀氏
リボンにまみれてるのが描きたかっただけなんだっ
だってあれ、むだにえろい笑

そういえば、竜紀のあほげかくの久々だww
普通あほげつけると可愛くなるのにねぇ
ならないってどいうこと笑

ってことで愛しい彼に向けて笑




2011/08/30 <イルバッツくん×未織>


「未織の腰って細くてエロイよね」
「ばっばか!!なにいってんだよ!!ーっ!変なとこ触んなぁっ!!」

セクハラするイルベくん大好きです←
そのままやってくれても構わない←←

はい、黙れません☆

個人的にはイルベくんのほうが腰エロi(殴

たぶん、カラーでOVERに再うpすると思う




2011/08/30 <腐女子戦士紅々たん>


「せ、せんちょー…」
「ー…〜っ!/// い、異物ーっっっ」

小言かどっちにあげるか悩んだけどこっちにうp

早速でました。あたしの生き写し笑
くくたん笑

もちろんOVER R18の同人誌。
もちろん読んでるのはR18
もちろんヤってるページ

そしてもちろんいろいろ吹き込まれてる海黒。

チラッて内容が見えたみたいね海黒さん…




2011/08/28 <>


あれ?どうしょう
死んじゃったよ

っていう裏念氏。
加減をしりましぇん笑
そして、火愛に怒られるww






2011/08/26 <叶>


そしてまたまた叶氏笑

監獄時代なり★
監獄時代知ってるのは3バカオンリーなのね!
極は2強の一人だけと話しかしらないのね!




2011/08/26 <朱星ならやりかねないとこ>



あいつだったら一緒にお風呂入りたいと佐助くんにせがむだろう←

うん。間違いない笑


佐助くんは最初嫌がっても流されてしまえばよいよ!!←




2011/08/26 <ノイズ2強+>


叶と極と滅歌。
背景かかずにおわた\(^o^)/




2011/08/26 <>



桜下さんとのやり取りで出てきた叶氏の髪下ろしてるやつっす!←


服に関してなにがしたかったww
濡れてるYシャツとかカッターシャツていいよね!




2011/08/26 <みくれ>


最近みくれ描く率が高いよ!
眼帯美味しい(^q^)




2011/08/26 <たつき>


うpされてるかしら?
初発はたっつんでした笑

車内クォリティww
いやー、揺れて大変だね!!←

描きためてたものあげたいね!(*`∀´*)ノ




home





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -