らくがきとか



2011/09/17 <番>


ひどいぐあいに中途半端ww

そしてまたノートに設定画を描くという




2011/09/17 <めいめい!>


ちっちゃく命はかわゆいww
依存症万歳\(^o^)/




2011/09/17 <みょぎゃみゅい>


もがみはん!
初あげになるよ!
可愛いのあほっこ!

世界はオレのもんだぁー!




2011/09/16 <あかぼっし☆>



昨日の学パロ朱星!
みごとにこくられました(♂)笑




2011/09/15 <設定画>


さっきあげた設定画を着色!
仕事しろよっていう突っ込みはなしで…!!←




2011/09/15 <はくれん>


下のつづきww
はくれんは教師側だよね!
数学とか英語あたり…?
それとも経済学ですか?なんですか?

ってかゆずくんが生徒だから、教師×生徒ですかっっ
イケナイ恋ですかっっ

ちょっとほたるさん!これ美味しすぎませんか!


っか、髪少ないな←




2011/09/15 <朱星>


ほたるさんが学パロしてるので乗ってみる!

っことで、朱星。
なんかYシャツ似合ってんな!おい!

朱は年下に見えて実は先輩とかタメだったら美味しいww
あと、おんなのこに間違われてよく告られてるとかww




2011/09/15 <たつき>


対女性用笑顔笑
たつきさんこんなに笑顔で真っ黒なこというのよ




2011/09/15 <設定画>



マニューラの時雨とウォーグルの風星。
しかしノート笑




2011/09/15 <かぜっぴきその1>


かんたに風邪移されたから緑香に移すww
やっぱり旦那が恋しいのかしら?




home





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -