らくがきとか



2011/09/26 <本日は…2>


負けた璃癒さん笑

でも菓子パンは確保!←
番さんのパン買い占めを再び起こそうとしている!




2011/09/26 <本日は…>


プリン戦争満琴が勝ちました笑

先輩の維持!




2011/09/24 <やぁきそばぱん☆>



絶賛パシリ中☆
あんだけ買っても絶対食べない草巳さん笑

っか、未織が神田にみゆる<●> <●> カッ


アキトぉぉぉおおおっ!←




2011/09/24 <つがい>


「…ほら、来いよサザ。」

えとさんならわかるこれ笑
あ、なんかこれぎゅってしたいのっぽいと思ったのでうp

っか、番の出現率めっさ高いww




2011/09/24 <しまま、ぜぶらいかそのに>


やっとこさ、光哉と幸弥の設定画を着色!
臆病でイタズラ好きとか死ぬんですかっ!←
すげーhshs←




2011/09/22 <海ばかんすっ!>


「ぱーかー着なさい」
「なんでだよ?」

季節外れたww
すたすか旦那のなおしのくだり笑

しかーし、緑香は着ても意味が無かった笑





2011/09/22 <みくれ>



みくれだけだよ。
ちゃんと制服着るの笑




2011/09/22 <こちょーとふーせー>


湖蝶と風星の学パロ!
こちょーは文系。ふーせーは理系かなー…





2011/09/21 <似てる二人>


そーいえば、似てる二人
番と火愛
かきわけとすれば、
火愛はあほげがあって番はぜんたいてきにながいよ!




2011/09/21 <めがね!>


学パロ!でめがね!
3年三つ巴組!

なんか、みんなえろくなるなww






home





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -