らくがきとか



2011/10/12 <はくれん×ゆずくん…?逆か…な?>


「せーんせっ!」
「またか、いい加減諦めろ」

教師×生徒なおふたり笑

こんなこと毎日やっててもはくれんがあきれてたから流されてたけど、あるときまじでいちゃらぶしてるのを見られてはくれんが学校飛ばされたとかいう設定が欲しい←




2011/10/12 <がくぱろはくれん>


がくぱろではくれんの白衣!!!
なんか、無駄に似合ってて恐ろしいww





2011/10/12 <がくぱろ!べにさくら>


あのおかたは制服きないだろう。




2011/10/11 <つがい>


あげれなかったよ




2011/10/11 <つがい>


番さん…え?
なんか違うww

ってか、万里さんどっかて描かんと…


2011/10/10 <つがい>


ということで、白衣番笑




2011/10/10 <サザさん>


えとさん!サザさんお借りしてます(`・ω・´)

例のナース笑
ガーターベルトとかまじハアハア!←

これは、番の白衣も描かなくては<●> <●> カッ




2011/10/10 <びふぉあーはおり>



今とは比べ物にならないくらい冷酷だった羽織。
叶に絶対の忠誠を誓ってた。
叶がいないあいだはノイズのボス代行やってたよ!

実はボス補佐笑
あと、叶が捕まったときに残した言葉で改心して今に至るのだ!

ノイズの過去話かきたいなぁ…
あと、5年まえのノイズも描きたい(`・ω・´)




2011/10/10 <はおり>


5年前の叶さんが捕まったときのはおり。

だいぶ、ショックだったんだって。笑




2011/10/10 <おもえば…>


描いたことなかったのでがりがりと笑

かわいいなぁ君たち笑
銀翼さん宅のイリスさんすきでふ(`・ω・´)
羽織さんのハグ魔っ!笑




home





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -