96world

Last Up



2019/05/25

 お久しぶりです。……本当にお久しぶりです。
 前回更新から266日。約9ヶ月ぶりの更新。大変申し訳ないですが、無事に再開出来て良かったなと思います。一度更新が止まった作品を再開させるの、何気に初です。
 5月に入ってからソマミツ熱が再熱しまして。Twitterの方で小説ではなく絵や漫画を描いていたら、なんとサイトを見て下さっていた方からも反応を頂けまして。もうめちゃくちゃ嬉しくってハッピーで冒頭だけ書いて放置していたGoogleドキュメントを引っ張り出してきました。
 以前のように週2更新は確実に出来ないです。週1更新も出来ません。それでも、ゆっくりでも更新していこうと思います。またよろしくお願いします。

 さて、67話。ディアウス・ピター戦後のお話。
 66話でソーマさんがミツハちゃんに膝枕をしてあげたので、67話では絶対その逆をさせてやろうという強い思いでこういう話になりました。ここ最近はTwitterでイチャイチャしているソマミツばかり描いていたので、今までの話に比べてめちゃくちゃ糖度が高いような気がします。まだ2人は付き合ってない、付き合ってない……と思いながら書いてましたが読み返すと完全に付き合ってんじゃんって感じでした。早く正式にお付き合いして欲しいので頑張ります。

 次回の68話の更新がいつになるかは不明ですが、流石に9ヶ月も開くような事はないと思います。ゆっくりのんびり更新していきます。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -