絵チャ終了しました+接続エラー多くてゴメンナサイ;
2012/02/10 01:30

ルーク女体化絵チャに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!
素敵なルク子をたくさん拝見できて幸せでした〜・:*:・(*´ω`*)・:*:・

そして…せっかく来てくださったというのに入れない方が多かったようで…本当にゴメンナサイ(´;ω;`)
流れる入退室の文字に自分のタイミングの悪さを呪ってました…つД`)<火狐とChomeで来てくださった方は入れてたのですが…っ…うっうっ

これに懲りずに良かったらまた回線状態の良い時に来ていただけると、泣いて喜びます(T▽T*)

…というわけでそう遠くない日にリベンジしたいです(´;ω;`)

入れなかった方も、来てくださった方も、本当にありがとうございました!!!
次もまたどなたかにお相手していただける事を願って、楽しみにしてます!!!(*´ω`*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -