日記
2012/02/08 19:23

再びついったSSはじめました´ω`)ノ←
ワンコなユーリさん×ルークw
まだ2話目までしか進んでないので、コッチにも上げるかどうかはわかりませんが…もし上がってたら生暖かい目で見てやって下さいwww

あと!何も予定が入らなければ明日、絵チャがしたいです!
前に云ってたルーク女体化絵チャ( `・ω・´)
9時半頃トップにリンクが貼ってあるのを見かけたらぜひよろしくお願いします!

絵チャって参加させていただく時もそうなのですが、果たして私が開催して参加して下さる方がいらっしゃるのか…毎回ドキドキします…(゚ー゚;Aアセアセ

私は無言ROM専の方でも大歓迎なので、出来れば気楽に遊びに来てやって下さると嬉しいのですよー(*´ω`*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -