日記
2011/12/30 05:38

気が付けば今年も残りあと僅か…

そんなありきたりの挨拶で初めてみましたが、よーするに。

…今年中の更新は間に合いませんでした<(T◇T)>!!!

すみません(_ _|||)
1/5辺りまで留守にするので…続きやうpる予定だったものは来年に…orz
…年明けにクリスマス更新とかしてもいいですか?(*゚∀゚)←

いやもう、最後の最後でダメっぷりを惜しみなく発揮してしまいましたがorz

今年はユリルクに嵌って、自家発電の引き篭もりサイトを目指す予定が、思いのほかたくさんの方に見ていただいたり、絵チャなどで構っていただいたり…私にとってはとても幸せな一年でした(*´ω`*)

真面目な事を言えば地震で田舎が大変だったりもしましたが…こうして年が終わる頃になって「いい年だった」と振り返れるのは間違いなく皆様のお陰でもあります。本当にありがとうございました!
来年はもっといい年になるように努力すると共に、
皆様にとってもステキな一年になる事を、心からお祈り申し上げます。

2011年に私の新たな扉を開けてくれたユリルクと、来てくださったユリルク好きな皆様に感謝!
よろしければ、来年も宜しくお願いいたします!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -