久々に通常日記
2011/12/08 05:28

BBSがメモになり、メモがNovelになりつつありますwww
というか、マイソロ3パラレルの息抜きに始めた筈なのに、またその息抜きで別の話を同時進行☆とかねwww

………読んで下さる方が居たらホントに申し訳ない(_ _|||)

私の場合、話を書くのは飽きないんですがタグ打ったりするのが面倒だったりして、彼方此方上げやすい所で書き散らしてしまう悪癖があるので…orzorzorz
自分でもいかんなーと思いつつ、なかなか治りません。テヘペロ☆←

や、もうちょっと仕事が落ち着いたら必ず文字制限越えたメニュー頁をなんとかして、続きも早くうpりたいです(゚ー゚;Aアセアセ



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -