日記
2011/09/12 04:06

職場で新しいキーボードを貰いました。
キーの印字が打ちすぎで消えてたのでとても有難いのですが…
自宅のキーボードもコレに合わせなきゃなと思うと懐が少し痛いですw

や、職場の作業環境に慣れると、家での作業の時に違和感が…w
PSPをやった後にDSを持つような…?←分かりづらい例えだなw
てか、色々支給してくれるんだけど、正直使いづらいものばかりです(ヾノ・∀・`)
特にペンマウス(notペンタブ)とかペンマウスとかペンマウスとか!!www
確かに少しはデスク広く使えるけど、トラックボールとクリックボタン変な位置についてて、これのお陰で直線が引けなくなりました(^p^)
てか、パッドとペンタブあれば仕事出来るので、フツーのマウスでいいじゃないかと思いつつ。
上司が嬉しそうに配っているのを見ると使わざるをえませんwww



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -