更新
2011/11/23 02:36

短編・突撃!隣の夫婦生活!

お久しぶりですm(_ _;)m
PC版で絵の更新はしたのですが…ブログ開いて自分でも日付に驚きました<(T◇T)>

27話の推敲に絶賛行き詰まり中です(´;ω;`)
シリアス? ソレハドコノクニノコトバデスカ?←

マイソロ3パラレルがどうにも進まないので、気分転換にいい夫婦の日にかこつけ、またしてもアホな話を書いてしまいました(_ _|||)

突発にも程がある感じなのでかなり読みにくい…というか、ルク子が二人で書いてる私も大混乱。読んで下さる優しい貴方はもっと大混乱☆ なのは必至ですが、混乱魔法に打ち勝って解読していただけると…orz

すみません;
今から真剣に本気で真摯に黒歴史化しつつある続きとも向き合いたいと思いますm(_ _;)m



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -