日記
2011/10/30 19:16

絵チャで私のお相手をしてくださった皆様、ありがとうございました!
私がトロい所為で急な告知&遅い時間からの開催だったにも関わらず、皆様お忙しかったり体調を崩されているのに来て下さってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
貴重なお時間を本当にありがとうございます!!!
お陰でとても楽しかったです(*´ω`*)

結構我侭なおねだりをしてしまったり、失礼な事もしてしまったかなー? と振り返ったりもしてみたのですが、幸せな気持ちの方が強すぎるので反省はしてませんwww←しろよw
終わる頃になって、もっと早い時間から開催すれば良かったな…と思ってしまうくらい楽しませていただいたので、次はぜひそうしたいと思います♪←懲りてない

その時はまた、どなたかにお相手していただけたら嬉しいですv



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -