絵チャ開催告知
2011/10/27 15:03

PC版の方も帰ったら告知しますが…

29日の9時半頃〜ユリルク・ピオルク…とにかくルク受中心で絵茶を開催いたします♪(予定)

えへへ♪またしても誘っていただいちゃったのですよー(*≧ω≦*)
前回はとても楽しかったので、今回はぜひ皆様ともわいわい楽しく遊んでいただきたくて、お声をかけて下さったのりお様のご了承の下、告知させていただく事になりました♪(*´ω`*)

場所は私が借りているタカミンさんの通常バージョンを予定しています♪
絵を描かれる方だけでなく、私と遊んでやってもいいよーというテキストチャットのみのご参加を考えて下さる方…もちろん、絵もチャットも苦手だけど雰囲気だけ楽しみたいという無言ロムの方もユリルク・ピオルク好きな方なら大歓迎ですので、もしお時間が空いているようでしたら本当に気軽に参加を考えてくださると嬉しいです♪
私もかなりのチキンなので緊張して何話していいかわからずテンパってると思いますがw←主催がそれじゃダメじゃんwww
そんな私を優しくフォローしてくださるor一緒にテンパって下さる方を大募集♪
10分でも1時間でも途中からでもokですので良かったら遊びに来てやって下さいませ♪

あ…ただ、死にネタと、ルクルクを除くルク受以外の話題はNGとさせていただきます(゚ー゚;Aアセアセ
厳しめの話題なども軽めにお願いします(∧_∧;)
他にも、これは苦手だなー、と思っている傾向や話題などがあれば入室時に一言添えていただけると助かります(*´ω`*)
もちろんゲームの話題や日常の話題はokですが、皆さんが楽しめるようにしたいのでこの点だけはよろしくお願いいたします((ノ(_ _ ノ)

他はもう、私が毎回絵茶では手に汗かいてぶるぶる震えるほどのチキンなんでw そんな人でも参加してるんだぐらいの軽い感覚で覗いていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -