更新
2011/10/25 04:15

短編5000hitリクエスト

携帯版ではカウンタを付けたので、記念に一回だけキリリクを募集させていただいた所、紗和様より「TOW3設定でルーク総受けのユリルク落ち」という素敵なリクエストをいただきました(*´ω`*)
それなのに遅くなってすみません紗和様(;>_<;)
しかも色々難産続きの影響がリクエストにまで出てしまい…ギャグなのかそうでないのか中途半端な代物に_| ̄|○ ガクーリ
反省は深く、深くしておりますm(_ _;)m
お気に召さないようでしたら…と云ってしまうと、ほとんどの方は気を使われて申し出ないと思うんで、もし、他にもリクエストがあれば遠慮なくおっしゃって下さいませ(ツ _ _)ツ))
それを再び与えていただいたチャンスと捕えて、リベンジを果したいと思います(`・ω・´)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -