レス(2件)
2011/10/16 03:35

■緋真サマ

読んで下さってありがとうございます(*´∀`*)
逆身分差も萌えますね!
料亭看板娘なルークは下町でモテモテでしょうから、貴族のユーリがゲットするのは大変そうですw
きっとユーリが身分なんて気にするなという俺様態度で迫っても、ルークは気にしちゃって、フレンさんあたりに「これ以上、戯れにルークを苦しめるのはやめて下さい」とか言われちゃうのでしょうなぁ。ニヤニヤ(*´∀`)
私もぜひそんなお話が読んでみたいです♪


■かふぃーサマ

はじめましてキリカです!
サイトにも通っていただいてありがとうございます!!
シブでのブクマコメも本当に嬉しかったです!!!(*´∀`*)

(;゚□゚)アワワ 私の方こそかふぃーサマが気にされるような事を言ってしまい申し訳ありません(人ω<`;)
チキンな人が考えなしに引きこもり内弁慶サイトから出てしまうとダメですね(_ _|||)
でも、続きを読みたいとおっしゃっていただけたのは本当に、舞い上がるくらい嬉しかったのでどうか気にしないでやってくださいませ(m´・ω・`)m
私自身、話を書いたりするのは大好きなので(∧_∧;)
それと、かふぃーサマが描かれたプロフ画像とサマウォのキングが大好きです(*´ω`*)ポッ
私と同じく厨二病患者と言っていただいた事も、逆立ちしたっておしゃれでスタイリッシュな文など書けない私にはとても心強く、励みにもなって、勇気を出してシブにも上げてみて良かったなぁ…と思えたので、本当に感謝してます!!

書きたいものを書いてるので負担だなんて少しも感じてませんので!(゚ー゚;A
時間はかかりそうですが、かふぃーサマにコメントいただいて「あんな長い話でも公開してもいいんだ…(*゚∀゚)」と調子に乗ってしまったので、続きも頑張りますv

メールでまでコメントくださって本当にありがとうございましたv
重ねて、色々気を遣わせてしまってスミマセン;
もし良かったら、これからも遊びに来てやってくださいませ(人´∀`)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -