レス
2011/10/11 22:45

緋真サマ

はぅわっΣ(´Д`;)
すみません; モバイル版なら問題ないとばかり思い込んでました;;
じ、じゃあ取り急ぎ…( ´・ω・`) つ 【削除しました】

ただ、シブでしか上げる予定ではなかったので、緋真サマにご覧いただいたらこちらの方は削除しようと思います;
申し訳ございませんがその旨ご了承くださいませ(m´・ω・`)m
見たいと思ってくださってありがとうございました(*´∀`*)

おおう。らんま実写ですかー。最近は懐かしアニメの実写化多いですね♪
ルークが水かぶっておにゃのこになったら…てかルークは女の子にならなくてもユーリに食べられちゃいますねwww
個人的には犬夜叉のお兄さん(名前が出てこないwww)の格好したユーリとかも見てみたいですwww



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -