アンケート設置
2011/10/10 01:34

更新ペースが少し落ちてしまったので、優先的に読みたい話とかあったらぜひご協力いただけると助かります((ノ(_ _ ノ)
どれから推敲するか参考にさせていただきたいだけで、お礼とかないのが心苦しいのですが気がむいたらどうかポチっとしてやってくださいませv

私は参加出来ませんでしたが、イベント参加された方はお疲れ様でした(*´∀`)
もうユリルクサークルさんが集まってらっしゃるのを想像するだけで熱いものが胸にこみ上げてきます!!
その勢いで私もエア参加しよーと思ったのですが、仕事帰りに酒に誘われて無理でしたwww
でも、せっかく8割方仕上げたので、明日あたり平日エアぼっちイベントやっちゃいますよーwww
たぶん支部とかに一日限定でネタ部屋から引っ張ってきた幼少期ユーリ×お姉さんルークとか上げてる筈ですw
…たぶん。気が変わらなければwww



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -