日記
2011/09/29 12:28

お昼休みです♪今日の朝、久々にグラタン食べたくなったので外メシしに行きます(*´∀`*)
でも、グラタンとかドリアとかって出てくるまで時間かかるよね…
一緒にお昼する人がカレーとか頼んだりすると、10分後ぐらいに出てきたり。
あと、私は乳脂肪分摂るとすぐ鼻の頭が油っぽくなるよーな気になるので、油取り紙欠かせませんwww

あ。そういえば此方では下の方にカウンタ設置してみたのですが…せっかく設置してみたので5000番だけキリ番リクエストとかお受けしよーと思います(`・ω・´)
といっても、ほとんどの方はスルーされると思うので、5000超えて最初にリクエスト送ってくだされば数字関係なく1度だけキリ番としてお受けしますw

ユリルクかピオルクしか書けませんが(いや、書けるけど公開する気はない)、もし気が付かれた方は何かリクエスト与えてやってくださいませ〜(人´∀`)
他のサイト様ではダメですが、私は感想なし無名でも気にしない人なので(キリ番とかリクエストとかってこちらから受けますと言った場合、来てくださってありがとうの感謝の気持ちを、踏んで下さった方に代表して受け取ってもらうものだと思ってるので。←ただ、これは私だけのルールなので他のサイト様では通用しませんので注意してくださいね)、気軽に送っていただけたらありがたいです((ノ(_ _ ノ)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -