更新
2011/09/28 09:56

短編「恋人が実は○○でした」R-18

エロはやっぱ夜更新だよね、と12時前のうp狙ったら見事に寝オチしてましたwww
以前にも書いたと思うのですが私は自分が書いてて楽しいものを、あまり自重もせずに書いてしまう人なので、苦手な方は本当に気をつけて下さいね(´;ω;`)←でないと趣味で書き物は続けられないと思う(`・ω・´)

あと、来月から少し仕事が忙しくなる予定なのでちょびっと更新ペースも落ちます。
ストックがあるウチは大丈夫だと思うのですが…希望は週に1回。
冬休みになったらまたドバーッと書き溜めるので、それまでなんとか持たせたいですwww



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -