更新
2011/09/23 23:50

白光騎士×公爵令嬢13話

難産すぎてあやうくユーリとルークが華麗に登場する所でしたw
以下PC版のメモから抜粋。

キリカさんの脳内会議をネルフ本部風にお伝えすると、
私1「大変です!13話がなかなか生まれません!」
私2「シナプスがラブとギャグとエロ以外を書く事を拒否しています!」
私3「なんてこと…!この後のマイソロ3パラレルでも面倒な展開が待ってるのに…!」
私4「緊急事態発生!シナプスの伝達信号が嫁へとどんどん流れて…っ」
私3「強制切断!なんとしても13話を書かせるのよ!ここで食い止めなきゃ…書かずに飽きて停滞するわ!」

…と、アホな事を云って逃げたくもなりましたが、出来はさておきorzどうにか更新出来て一安心ですwww



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -