設定

※注意※
!元親成り代わり
!なので元親はでてきません
!狂ってたり壊れてたり病んでたり
これが元ネタ
!♀→♂
!名前変換なし



鬼無/きなし

性格:皆のアニキ。依存症。精神スレてたり。普段はまんまアニキ
容姿:まんまアニキ
備考:船酔い・方向音痴が酷い
   精神的や肉体的にギリギリになると性格が変わる
   原作知識有り


名前変換無しとありますが、基本は長曾我部元親なのでほとんど使いません。



→毛利元就
昔から一緒。中は悪くないが…?



増え次第追加します。



※これを書くまでに至った経路

乗り物酔いで方向音痴でぶっちゃけ頼れない兄貴が書きたい。

でもこの間書いたヤンデレっぽいアニキも書きたい

………!(ぴこーん!)

一緒にしちゃえばよくね?やばい天才すぎるwww←ここ

深夜テンション侮れないことを再確認した夜中の2時でした。
きっと前半かなりギャグで後半かなりのシリアスになりますいや本当。

ギャップが激しいお話になりそうです。