設定

※注意※
!複数姫
!微嫌われ
!本当に微妙、しかも最初だけ
!苗字固定(たぶんめったに使わない)
!主1と主2の苗字が一緒だが特に意味はない。ただの偶然



神崎夕露
(変換前:夕露/ゆうろ)

【性格】
男勝り、冷めてる

【趣味・特技】
ゲーム、読書、音楽鑑賞等

【一日平均入浴時間】
20分弱

【好きな言葉】
矛盾、敗北

【好きな休日の過ごし方】
徹夜でゲームか夕雨と遊ぶこと

【備考】
・基本ズボンにフードつきパーカーを着て、フードを目深にかぶってる
・一言で表すなら落ちこぼれ
・魔傷を受けていないときから悪魔が見えていた
(と、いうかこの世のものじゃないものが見えていた)
・とにかく夕雨が大事、ちょっと依存気味


神崎夕雨
(変換前:夕雨/ゆう)

【性格】
ハイテンション、こっそり腹黒

【趣味・特技】
ゲーム、音楽鑑賞等

【一日平均入浴時間】
1時間くらい

【好きな言葉】
時は金なり、やればなんとかなる!

【備考】
・やれば結構なんでもできちゃったりする
・一言で表すなら天才馬鹿
・裏切りとかいじめ大嫌い
・夕露大好き



落ちこぼれと優秀な子の話、になる予定。