00

※注意※
!混合注意
!BASARA×REBORN!
!オリジナル設定
!全体的にキャラが狂ってる可能性有り
!主人公めだ箱の球磨川みたいな性格



夕雨 夕露
(変換前:無幻 有無/むげん ゆうむ)

職業:高校生兼婆裟羅組忍隊
属性:虚飾
婆裟羅:闇
性格:へらへらしてる。つっこみ属性
備考:基本にこにこ笑っているがスイッチが入ると笑みがにやり、に変わる。口調も変わる。よく佐助と行動している。前世は石田の忍。


キャラ設定(順序適当)

猿飛佐助
属性:憂鬱
性格:オカン。つっこみ属性。基本へらへらにこにこ。
備考:おかんと呼ばれているけど侮ってはいけない。よく夕露と行動している。

風魔小太郎
属性:強欲
性格:無口。大人しい。
備考:なぜか殺してる最中はむだに芝居がかった喋り方で超お喋りになる

白神かすが
属性:嫉妬
性格:ツンデレ
備考:謙信様愛は変わらず。忍に向いてない忍と言われていたが忍らしく(見えるように)なった。

石田三成
属性:憤怒
性格:興味ないことには本当に興味なくて仲間の名前も覚えない問題児
備考:裏切り大嫌い。でも裏切り者殺すの大好き。だって加減しなくていいから。

徳川家康
属性:強欲
性格:爽やか青年と思ったがところがどっこいただの狸だ!
備考:普段超いい人で超爽やかなのに実はかなり腹黒で自己中。拳で人殺すとか怖いね!

真田幸村
属性:暴食
性格:お館様のみデレ発動。微妙に三成と仲がいいよ!(主君関係で)
備考:お館様と一緒にいるときのみ暑苦しい。普段黒いというか冷静というか。

伊達政宗
属性:色欲
性格:厨二病だけどやるときはやるらしい
備考:ぱーりー大好きぱーりーぱーりー!だが理数系が苦手

長宗我部元親
属性:憂鬱
性格:あにき。どこまでいってもあにき。あにきはあにき。たまにおに。
備考:以外と綺麗好き。姫若子の名残か裁縫がうまかったりする。

毛利元就
属性:傲慢
性格:おもちを食べながら猫に囲まれているときだけ機嫌がいい
備考:ザビー様愛はないが日輪愛は健在。よく猫に懐かれる。

大谷吉継
属性:虚飾
性格:オカン。人をいじくるのは楽しいなぁ!
備考:お母さん。浮いている玉がたまに団子のときがある。

片倉小十郎
属性:憤怒
性格:おとん。畑にしかデレない。
備考:極殺モードでネギ持ってたら絶対逃げろ。死ぬだけじゃすまないぞ。


他にも登場します。