設定 (1/8)






※注意※
!俺様何様忍様!の続編、というか現代編
!佐助成代り
!♀→♂
!オリキャラ出現有り
!佐助が全く家事できない
!幸村が度々黒い
!名前変換もはや使うかどうかわからない


有無
(変換前:有無/ゆうむ)

享年:15歳
年齢:23歳くらい
容姿:まんま佐助
性格:へたれ度が増した。
備考:特技はポーカーフェイスです!
    家事全くできないうえに破滅的方向音痴

気づいたら佐助だったぜ!♀→♂かよ!ちょ、成代りぱねぇwwww
とか言ってるような子です。



→真田幸村
戦にでるようになってから更に黒くなった気がする。
お館様ああああ!!は相変わらず、原作通り熱血男なのだがちゃんと知将としても働いてるよ!むしろ人(というか夢主)を扱き使いまくるよ!佐助に家事をさせてはいけないことをちゃんと理解している賢い子

→霧隠才蔵
大きくなったので才蔵呼び。
冷静お人よしは相変わらず、佐助が迷子になったり家事手伝うたんびなにかやらかすので苦労人度が増した。武田のオカンといったら真っ先にこの人がでてくる。

→武田信玄
孫を見守るおじいちゃん。…にしては元気すぎるか。
佐助の家事できなさには逆に関心を覚えはじめてしまってるお人。掃除する前より掃除したあとのが汚いとはどうゆうことだろうか、そしてその埃どこからでてきた?とずっと思っていたが最近は「それが佐助か」と納得してきてる。

→かすが
敵同士のためツンケン、原作とあんまり代わらない仲。
…の、はずなのだがよく絶賛迷子中の佐助を拾うため才蔵とは苦労仲間に。



増え次第追加していきます。