※注意※
!銀魂×3zです
!特殊トリップ
!同じキャラが2人います
!3z→銀魂
!3z面々は「」、銀魂面々は『』。


3z:鴉終
・普段は教室の隅で読書してる系女子
・でも別に暗かったり大人しいわけではない
・とても普通
・土壇場での根性は一人前

銀魂:鴉終
・意外と顔が広い
・だが何も知らない、気づいてないふり
・雨鴉という名前の定食屋さんやってます
・お菓子も作れます


3zメンバーは高校生。
銀八は銀八のまま先生で突っ走ります。
高校生なんで3zメンバーのが全体的に子供っぽい。
やること特に変わらないけどやっぱ精神的にも肉体的にも弱い。

各々増えていきます。


追記
奥底に眠っていたのでちょっくら引っ張ってきました。
ちょこちょこと修正はしましたが、まぁいろいろとひっくるめて酷いです。
そして設定が恐ろしく面倒くさい。
たぶん更新は…しないと思っていてくださったほうがいいと思いますはい。