急に出てきたと思ったらもう完結!?の状態ですいません(´・ω・`)
始めての完結がまさか出す前に完結状態とか…私もびっくりです。

さて、今回の作品は設定にも書いてある通り、学パロで書かせていただきました。
やはり前世は戦国時代で。とくに皆覚えてるわけではありません。ただ、なんとなくこの人と一緒にいると落ち着くなぁとかそんな感じだけです。

裏設定となるのですが、主人公さんは前世では豊臣の忍さんでした。
いやたぶん最後で気づいてた人もいると思いますが…ね。

心残りなのは毛利さんとKGさんを出せなかったことか…あと権現。伊達さんも鬼さんも後半で無理矢理感あふれ出る出方だったし、鶴姫や市や孫市と絡ませたりしたかった…!


(`母ω母´)<こんな未練たらたらで大丈夫か?
(`黒ω雨´)<大丈夫だ、問題ない。…わけがなーい!!

たぶん衝動に任せて番外編とか書いてしまうかもしれません。大人になった主人公達とか小学校の思い出とか前世での関係とかとかとか…!
そのときは、暖かく見守っててください。


あとがきを含め全11話、読んでくださり本当にありがとうございます!
これで一応は完結なので、続きを書く予定などはありません。(番外編として書くやもしれませんが…)
では、最後まで本当にありがとうございました!
完結日−11.09.25 黒雨