「友愛」はこれでひとまず完結です。
リハビリ文なので元から短い予定でした。完結ちゃんとさせられてよかった…。

一応、副題は「友情特有の独占欲」だったのですが…はい。なんか普通に遊んで普通に帰っていきましたね。どうしてこうなった…!
書いている本人にしかわからない程度で節節と独占欲は見え隠れしています。本人がまだ気づかない程度にしかありませんが。最後の一文で少し兆しが見えたくらいです。
でもこの友情特有の独占欲…オリキャラさん達に嫉妬している、というわけではなくできれば4人で仲良くしていたいという方ですね。私的には。ですがそこは皆さんの解釈で大丈夫です。特に問題はありません。


さて、なんとなく気づいている方もいるかもしれませんが…この友愛。続きます。たぶん。
なぜリハビリ文をこんなに長引かせるのかというと、リハビリ文しか書けないからです。なんてこったい。全然リハビリになっていない。
小説を見ていても見ていなくても、それとなく王道的な意味でわかるように今度はこちらから佐助君のもとへトリップする、という形では考えています。
まだ考えているだけなので、軽くネタをいくつか思いつけば2として連載します。
その際に、もし2を書くとして…その場合、オリキャラのリク君と未央君を出すかどうかで悩んでます。非常に悩んでます。
そして主人公に婆裟羅をつけるかどうか…オリキャラに婆裟羅をつけるかどうかなどなど……。

考えがいまだまとまってませんね。これで続けるというんだからおばかものだ。


もし続いたら、そのときは結局どういう設定で落ち着いたのか見ていただけると嬉しいです。
では、最後まで見ていただき、ありがとうございました!
連載期間−12.03.04〜12.03.08 黒雨