失われた名前が僕を呼ぶ

What's your name?

00:設定
01:世界から拒絶された僕
02:君に縛られた僕は
03:嫌われた僕
04:「だって僕はね」
05:僕の眼には、何が映っているのだろう?
06:僕は誰にも必要とされてないんだ。
07:僕はきっと許されないだろう
08:そんな眼で僕を見ないで
09:僕の死は最善だったのだろうか
10:僕は、何のために生きているのか判らない。
11:消えてくれ、って言ってくれたら
12:僕の心が、やめろと叫ぶ
13:居ても居なくてもいい存在なら、居ない方がいいでしょ?
14:死んでしまえばいいと、誰かが僕に囁いた。
15:僕には何も残ってない。
16:所謂僕は独りぼっち
17:要らないなら、僕を殺してよ
18:嫌われた僕の末路
19:失われた名前が僕を呼ぶ

あとがき