1 / 8
設定


※注意※
!戦無双×BASARA
!戦無双→BASARA
!トリップ
!夢主は転生トリップを無双にいくときやってます
!夢主は現代知識あるよ

管理人は無双をあまり知りません。3Zをやった知識しかありません。
性格、口調等がおかしいかもしれませんがご了承ください。



彩芭
(変換前:彩芭/いろは)

職業:長宗我部軍戦忍
性格:へらへらしてる。口調も一人称も気分で変わる
備考:針と糸を主に使うが基本はばれないように苦無や手裏剣、忍刀を使ってる。が、まぁ基本殺せればなんでもいいタイプ。


無双キャラ

→長宗我部元親
彩芭が仕えている主。よくばかやる彩芭に水計を食らわしているところが目撃される。
なんか気づいたら彩芭と森の中にいたでござるその1

→明智光秀
どうしてもぱぱん。よく喧嘩している彩芭と元親の間ではらはらしてる。
なんか気づいたら彩芭と森の中にいたでござるその2

→ガラシャ
純粋無垢。よく彩芭にいろいろ聞いてる。
なんか気づいたら彩芭と森の中にいたでござるその3

→毛利元就
諸事情で彩芭と知り合った。普段と軍議のギャップが激しいでござる。
なんか気づいたら彩芭と森の中にいたでござるその4



増え次第追加していきます。


≪≪zero