name change

(家康)“かみさま”になる男
(三成)“かみさま”に殺された男
(三成)ひとなきねこ一鳴き猫一泣き猫人無き猫
(独白)雨の日の悪夢
(佐助)そしてこの心も溶けていくのね
(政宗)拝啓、愛する人へ。
(不明)そうしてぼくらは咀嚼を繰り返す
(大谷)流れ星に願いを込めて
(幸村)翌朝テレビで流れるのはとある学校で自殺が起こったニュースであった
(元親)人喰い鬼に恋をした
(三成)愛か死か
(西軍)我らが最後の英雄でありますようにと
(三成)すきすきだいすき!あいしてる!
(森山)世界という夢
(木吉)いつか見た君の笑顔をなぞり描いた
(笠松)健全な恋愛術
(笠松)それは毒りんごのように
(木吉)このまま騙されてしまえば楽なのだろう
(大坪)編み棒と赤い色
(灰崎)同級生はこんなにもやさしいのに