あとがき (31/31)





無事終了しましたぁー!
いやぁもう最後適当になりながらもよくやったものだ(´∀`*)私は自分を褒めたたえる!

というか自分の現代編書きたいパワーぱねぇ…!熱あるのに書き終えちゃったよ。本当に凄い!よく書き終えた自分!

さてまぁ、一応解説(というか反省というか暴露というか…)をばっ
実は書き始めた当初は才君出す予定全くなかったです。勿論梵天丸と会わせる気も更々無かった。風魔とは会わせたいなぁと思ったけど結局無しに。19話最初風魔でいく予定だったけど才君を思い出したりとかやっぱ現代編考えるとー、となって才君へ変更。才君を仲間に入れる工程となり丁度よかったです!

そして昌幸様と父ちゃんが死ぬのは最初から決定していました。24話は父ちゃん視点も書きたいですね…。いずれ書こうと思います。


夢主のおいだちについて
父ちゃんにさらわれる→大体4、5才
里にいる間→4〜9
真田家に行ったとき→8、9才
父ちゃん死亡時→上の一個上

くらいな感じです
弁丸は大体5、6つ下くらいです。夢主より。才君は同い年か一個上、かすがは同い年か一個下な感じで。


そして最後に一番活かせなかった、もとい書きもしなかった裏設定こと父ちゃんの婆裟羅。
一応父ちゃんは光属性でした。さすけと真逆にしたかったんだい…!



では長くなったけどこのへんで!
俺様何様忍様!幼少期編あとがきを入れて全30話!最後までお読みくださりありがとうございます!
一応幼少期編はこれでおしまいですが、別キャラ視点で番外編は書くやもしれません。主に父ちゃん視点で。その時は一風変わった視点でお楽しみ頂ければ幸いです。



完結日−11.10.05 黒雨
では、次は現代編でお会いしましょう!また一風変わった佐助さんでお会いできることを楽しみにしてます!それでは!