設定 (1/31)





※注意※
!佐助成代りです
!なので佐助はでてきません
!♀→♂です
!幼少期から始まります
!ただ家事の全くできない佐助が書きたかったとかそんなオチ←



有無
(変換前:有無/ゆうむ)

享年:15歳
職業:高校生になる予定だった
容姿:普通すぎる
性格:冷静かと思いきや熱血だったり、つかめない人
備考:家事が前面的に全くできない、特に掃除
   原作知識有り

気づいたら佐助だったぜ!♀→♂かよ!ちょ、成代りぱねぇwwww
とか言ってるような子です。



→猿飛佐助
言うならば前の猿飛佐助である。
だがその実は夢主と同じ転生者で享年22歳。現在の肉体年齢は30代突破とのことで総合精神年齢が50代越えという残念なことになっている。

→かすが
佐助がつれてきた子
感情の起伏が激しい、でも可愛い。
夢主大好き!


→真田昌幸
佐助が仕えてる人。
佐助のことは全部知ってるらしい。佐助とは所謂マブダチみたいな関係。どっからどうみてもただの同級生。よく佐助とくだらないことで喧嘩している。

→弁丸
夢主が仕える人
元気いっぱいで大人顔負けの力を発するため、タックルを食らった後しばらく立ち上がれない。本人に悪気は全くないのが辛い。純粋無垢。

→霧隠才蔵
通称「才君」、本名を知るまでは「さい君」



増え次第追加していきます。