俺様何様忍様!

name change

00:設定
01:生れ落ちたは異質
02:野生っ子生活
03:任務帰り橙色を見つけました
04:だからといって頑張ろうなんて思いもしないけど
05:ゆめはうそでできているけれど、
06:いつの世も異端は疎まれる
07:案外忍生活充実中?
08:他人事だけど自分事
09:申す申す、私はまだいきてますか?
10:親はどんな姿だろうと親なんだ
11:あいまみえる若き虎
12:不思議少年才君
13:かおあわせ
14:それからそれから?
15:どっちが子供かわかりません
16:真田家の日常
17:これが僕等の出会いでした
18:されど時は残酷に、
19:取り返したらまた、笑えるかな?
20:俺様と才君
21:お友達が増えました!
22:大人の揉め事子供入りいる隙も無し
23:忍道
24:大切なものを失った日
25:とある忍の後始末
26:本領発揮
27:普通のゲシュタルト崩壊
28:客人、来る!
29:全ての終わり、そして始まり
30:あとがき