小ネタ | ナノ

BSR/俺何忍IF
2012/11/27 14:12(0)

ものすごく面倒くさい設定を思いついたので記載だけ。


俺何忍主で、現パロ。もちろん姿は佐助のままで。
他武将たちも転生してます。

ここから面倒くさいところ。

なんと、なぜか原作佐助もいます←
原作佐助と俺何忍主は双子。双方共記憶持ち。
しかも過去だけじゃなくて違いの世界の記憶まで持ってるという。
他武将たちもなぜか両方の記憶持ち。

双子説も考えました。双子説もいいと思います。
双子クソ多いことになりますけどね←
主人公の周り、真田と才蔵と佐助だけでも双子にしたら6人…これは酷い。
でも違いを比べるのが楽しいかもしれない。


五歳辺りにふと記憶が戻って、ピシリとなる佐助組とかいいんじゃないだろうか。
時差はあるけどみんな結局出会うときは記憶戻る感じで。
原作組はなんだかんだ微妙な関係だといい。
俺何忍組は割り切り早い、かもしれない。主人公は確実に早い。まぁ理解してるから当たり前ですが。
これ先代も同じで双子だったら面白いかもしれない。
原作組の先代は冷徹(と言う名の不器用)とかだったら違いに佐助(原作)が死ぬほど驚くはず。

あとは俺何忍主の家事能力の無さに佐助が早々といろいろ諦めたりとか、
俺何忍組の真田の旦那の黒さを見て佐助が自分の旦那に涙したりとか(こんな可愛い子があんな黒いだなんて信じないありがとう真っ白でいてくれて!!的な意味で)、

…とにかく佐助がものすごく苦労する話ですねこれ。
でも俺何忍主はきっと佐助のパシリ。家事意外ではパシリ。なんだかんだ一番苦労人かもしれない。


感想(0)