小ネタ | ナノ

ネタ詰め合わせ
2012/11/10 23:28(0)

書きたいものを簡単に詰め合わせてみる。
連載物のIFの場合もあります。



▼BSR

→狸族の子供が内に秘めた力で狐族との因縁をなくすのかもしれないお話
→豊臣の家を守り抜くために過去を忘れられない女将が東軍につき関ヶ原で戦う
→信長至上主義者が毎日石田、真田と君主自慢で喧嘩する話。主人公のオカン役は明智。
→兄妹で瀬戸内に成り代わってしまった話。毛利に成った妹が、優しい兄こと長曾我部をとにかく甘やかす。病み気味。
→元親大好き少女がとにかく頑張る話。所謂ストーカー。武将達は記憶有り。学パロ。
→ただ楽しさだけを求めた結果人殺ししてました。学パロ。記憶無し。なんかみんな黒くて病んでる。
→トリップ先はヤンデレの巣窟であった。保護者の権現を筆頭にギャグを交えながらヤンデレから逃げ出すため頑張る話。
→天然ちゃんに振り回される狼の皮をかぶった羊系男子・政宗君、又は、そんな2人を見守って手助けする天然ちゃんのお友達主人公
→深夜に麦茶飲むため起きてきてふとベランダを見たらカーテンの隙間から亡霊のように除く筆頭がいました、な逆トリップ。
→複数主トリップ。触ればすぐ扱えるようになる戦闘のみの天才肌主、病弱で弓しか扱えないが人の死を熟知している主。+2かも。ギャグ病み。飼い殺されるくらいなら喰ろうてしまえ。
→闇属性逆トリ。完全に病んでしまった石田、市、佐助の三人がとある家族の元に逆トリしてきてどうにか生きていく話。
→引きこもりで日陰が好きで、実力はあるけどとにかくダメ男な三成成り代わり。めんどくさいながらも秀吉様を殺した家康は許せないので頑張って殺しにかかるほのぼの。
→隣の席の真田君が嫌われ者でした。幼馴染の伊達君がいじめっ子です。とにかく私引きこもっていいですか?
→みんなどっか頭のネジ吹っ飛んでる変態の集まりな学パロ
→関ヶ原はじまる少し前に武田へトリップしてきた子が東軍勝利後伊達のところへ行きそして未来へ帰るまでの話
→前世で死に別れをした幸村と来世で出会う約束をして、やっと見つけたと思ったら前世の記憶はないどころか別な女にうつつを抜かしていたでござる。醜いとわかりつつも愛され主を恨まずにはいられない!ああでもこの子超良い子!な主人公のもだもだ話


▼銀魂

→3Z世界の住人が銀魂世界へとトリップ
→学校嫌い不登校生徒と坂田先生
→ハッピーワールドに住む別世界の吉田先生が原作世界にやってくる
→吉田先生とその家族が別世界へとトリップし、主人公である吉田先生の子供2人が銀魂の世界を思い出して戻ってきてから、とにかくいろいろやらかす話。凄く特殊設定。
→お腹が弱い子が問題児教室で必死にお腹を守る


▼其他

→俺何忍IF・門田妹設定で臨也さんといろいろな意味で戦う(首無)
→笑わない臨也双子兄(首無)



昔書きたかったやつも簡単にまとめてみました。


感想(0)