小ネタ | ナノ

銀魂/先生と生徒の設定のみ
2012/10/21 00:45(0)

※設定オンリー
※お話はありません
※適当に語っているだけです




銀魂キャラはみんな先生で、生徒は全員オリキャラでですね
本当「先生に憧れる生徒」のお話が書きたいwww

イケメンで有名な土方先生を筆頭に、隠れた魅力を秘めている坂田先生、大人の魅力全開な高杉先生に、ぶっちゃけただのアホだけど顔はいい坂本先生とか…!(←最後が酷い)
主人公は女の子の予定ですが、オリキャラメインの話になること間違いなしなので男の子もきっと出てきます。
お妙さんとか神楽ちゃんとかもちゃんと先生です。神楽ちゃんきっと体育。体育以外たぶんできないあの子。主に私の想像力的にできない←
神威君も出したいけどこちらも体育以外できなさそうですよね。2人体育にしてもいいんですけど主に死人しかでなさそう(主に男子)
結局女子も運動量の違いにみんな死んでるんですけどw
なにかいい手はないものか…。

あ、でもこの小説の主人公が好きなのはそんなイケメン揃いの中でものすごく地味でほのぼのした山崎先生なんですけれど←
彼は教科担当というより事務室の先生っぽいですよね。
担任というよりも副担任というよりも、部活の先生辺り。
遭遇率は恐ろしく低いです。
でも大体卒なくこなせそうなので、たまーに教科担当の先生の変わりに教科受け持ったりとか。
なにも起きない平凡な授業ですねきっと。たぶん一番普通な先生ですよ。ミントンにかける情熱以外は←


オリキャラの女の子達とかと絡ませるのがきっと楽しいお話になりそう。
書きたいけどきっと詰まる…そうだ突発部屋があるじゃないか(棒)

といかこれ…恋愛に、なる…のかなぁ…?
するつもりはあまりないんですが、そうなると本当、何もアクシデントが起こらない…。
まぁ、主人公は一応決まっていますが周りの子でカバーしていけばどうにかなりそうですよね。
別に主人公じゃなくて周りの友達がくっついてもいいわけですし。
あ、なんだか凄くわくわくしてきた←
いずれ書くかもしれません。たぶん、きっとw


感想(0)