小ネタ | ナノ

BSR/今なら少しわかるような
2012/01/15 00:24(1)

※内容はとくにない。
※説明だけ。



当家メイン連載の『俺様何様忍様!』のパラレルで、兄がいたよ設定もありじゃないかと考えた←

実際に兄がいるせいか兄を出すのが私は好きなようです。
まぁ性格は全く違うんですが。


それでまぁ、兄を出すなら王道的に真田幸村さんなんかいいんじゃないかと思ったわけですよ。タイトルは『ヒトがオニになるまで。』ってな感じでどうだろうか。
というかこれ一回連載しようとして幼少期編がかけなくて放置してあるんですが実は←

ですが、これを書き始めてから数日後に風魔小太郎に成り代わる夢を見てですね、兄が小太郎でも有りなんじゃあないだろうかと考えたわけですよ。
ただそうなると、連載する気のない拍手連載に書いてある設定でもしも猿飛佐助(妹)と風魔小太郎(兄)が色々あってパラレルにパラレルが重なった結果会っちゃったらーみたいな話になったら、元の世界(というかBASARA世界)に戻ったとき凄く苦労します。主に猿飛佐助(妹)のほうが←

俺様何様忍様!の世界はアホやってたりバカやってたりしますが基本は殺伐です。関係は殺伐としてるんです。そう思ってください。ちゃんと冷酷な佐助さんがいるんです。というか普段から冷酷なんてす。よく道に迷うけど冷酷なんです!!

こんなに本気で否定しても佐助さんが冷酷に見えない罠←


そして、もし兄で連載するなら本当に丸っきりパラレルにしたいなぁと。
兄が幸村なら伊達君が「ゆっきむっらくーん!あーそーぼー!」ってくるような。そんなほんわかな空気でいきたいんですよはい。

「俺様超苦労してんのになんであんたそんな仲良しなの!?」
「え?これ仲良しなのか?」
「畜生リア充爆発しろ!」

兄と妹が揃ったらこんな会話になりそう。

兄はあの世界しか知らないわけですから、へーこんな感じなんだぁ。くらいの感想しかありません。あと天然で女の子のハート鷲づかみにしちゃうぜ!みたいな。けれど破廉恥には耐えられない←

妹は本家と夢小説で色々パターンがあるのは知っていますが、まぁ大体こんなもんだよな。あれ?でも佐助ってこんなに不憫な立ち居地だったっけ?おっかしーなぁ。みたいな感じです。あと女の子にもてない←



この2人を逆トリ(夢主達から言わせればトリップ)させてあわせたいです←
というか兄連載したいよ兄。風魔と幸村で悩んでるけど幸村は武家だから過去捏造し難いようなそうでもないような←


感想(1)