小ネタ | ナノ

夢主達で○○ったー 03
2011/12/29 17:02(0)

一応今回はこれで最後です。

名前はデフォで固定。
以下軽く紹介文↓

有無(ゆうむ)
俺様何様忍様!の猿飛佐助でおなじみの有無でぇーす」

無人(むびと)
失われた名前が僕を呼ぶ、の無人。むじんじゃないからね」

彩芭(いろは)
偽りの楽園にて僕等は嗤いあうの彩芭です」

月奈(つきな)
引きこもりの大空の月奈です。呼び方はつなでもつくなでも実は結構なんでもよかったりしちゃったりね」

とりあえずこの4人でやってみました。



あなたと対極にある言葉


有無と対極にある言葉は『ポジティブ』です。

「アハー、俺様結構ポジティブなんだけど?ネガティブじゃないんだけど?そりゃまぁ愚痴くらい零すよ大体真田の旦那ってばなんであんなに俺様にデレてくれないn(以下略)」


無人と対極にある言葉は『人気』です。

「的確すぎてコメントがだせない。」


彩芭と対極にある言葉は『大胆』です。

「5人で城主殺して国治めちゃおうって…結構大胆だぜ?」


月奈と対極にある言葉は『オリジナリティ』です。

「いやいや人間は全てがオリジナルで唯一無二なのだからオリジナリティが対極にあるという言葉は間違っているのだよ。…とか語ってみたり。普段こんなこといえないよね。」



友達A「何でリア充じゃないの?」
有無「これも運命」

「つまりは必然。…でもトリップした時点で俺様完全リア充なんだけど。いや戦争とかやっぱ好きにゃなれないけどさ。キャラと関われるし?」


友達A「何でリア充じゃないの?」
無人「お前、言ってはいけないことを」

「貴様、それは禁忌だ…!とか?」


友達A「何でリア充じゃないの?」
彩芭「愚問だな。そんなの見れば分かるだろ」

「私は忍だからリア充になどなれるはずがない。とか言い切っておけばかっこよく聞こえるかね?」


友達A「何でリア充じゃないの?」
月奈「リア充じゃなきゃいけないんですか」

「いけないんですか、リア充じゃなきゃ。」



あなたはなんの天才?


有無は『天才だと思い込む天才』です。

「…ひ、否定ができない…!」


無人は『ハゲる人を見分ける天才』です。

「嬉しくはないよね」


彩芭は『一族の中でも飛び抜けた天才』です。

「一族、ねぇ。」


月奈は『生まれながらの天才』です。

「落ちこぼれに対しての最高の皮肉をどうも」



戦国BASARAでの死にかったー


有無は『鶴姫のパンチラ攻撃で死にました。』です。

「パンツはモロよりチラ見せだろ、JK…グフッ」

無人は『大谷吉継の不幸のお星様が降ってきて死にました。』です。

「…想像できる自分が怖いんだけど。ねぇ怖いんだけど。」


彩芭は『濃姫のエロさにノックアウトで死にました。』です。

「濃姫さんってこっちもそっちもエロいよね。」


月奈は『長曾我部元親の錨が腹直撃して死にました。』です。

「あれこれ酷くない?一番現実的で一番酷くない?」



松永さんがあなたから奪ったー


有無、卿からは愛をいただこう。
…なんてね。こんなものは別段欲しくもない。卿にお返ししよう。

「愛がなったとも愛がいらないとも愛がほしいとも思わない。だからといって愛に無関心なわけでもない。ただ、あんたがいったように俺様も別段欲しいとは思わないかな」


無人、卿からはアニメを見る時間をいただこう。
…なんてね。こんなものは別段欲しくもない。卿にお返ししよう。

「彼女を考える時間以外はどうなっても…ああ、でも彼女と一緒に過ごせる時間は奪われたくないなぁ。そんなことをされたら、殺せるわけでもないお前を殺そうと一生懸命になっちゃうかもね」


彩芭、卿からは卿が必死に集めていたワンピース全巻をいただこう。
そう。その顔だよ。

「必死に集めていたというか…もうどれ持っててどれ持ってないからむしろ全部1回持ってってほしいというか……」


月奈、卿からは涙をいただこう。
そう。その顔だよ。

「そういえば最近、泣いてないなぁ。私。」



○○は○○が○○ない


有無は給料が少ない

「今俺様の心にぐっさりとささった。これ一発ででてなかったらのせてなかったってのに…」


無人は彼女ができる可能性が驚くほどにない

「恋人という彼女ができる可能性は確かにないかもね。彼女が望まない限りは。」


彩芭はおっぱいがたりない

「ぶっちゃけ乳ってでかければでかいだけ邪魔なんだよね。忍とか関係なく。」


月奈は脳細胞が驚くほどにない

「引きこもって勉強してないし頭はよくないよ確かにね!」



松永さんがあなたから奪ったー
が一番面白かったです。

ちなみに私は笑いのツボを奪われ、松永さんを渡されました。
…いらn((


感想(0)