小ネタ | ナノ

夢主達で○○ったー 02
2011/12/29 16:21(0)

何気に続けます。
これは結構私がやっていて楽しい。

ちょこちょこ黒雨がでてきます。←

名前はデフォで固定。
以下軽く紹介文↓

有無(ゆうむ)
俺様何様忍様!の猿飛佐助でおなじみの有無でぇーす」

無人(むびと)
失われた名前が僕を呼ぶ、の無人。むじんじゃないからね」

彩芭(いろは)
偽りの楽園にて僕等は嗤いあうの彩芭です」

月奈(つきな)
引きこもりの大空の月奈です。呼び方はつなでもつくなでも実は結構なんでもよかったりしちゃったりね」

とりあえずこの4人でやってみました。



あなたがリアルに言いそうなセリフ


有無がリアルに言いそうなセリフ
『オレの時代が動き出す』

「さすが俺様って感じがする。」


無人がリアルに言いそうなセリフ
『また職務質問だよ』

「廃人…みたいなのとかけてるのかな。」


彩芭がリアルに言いそうなセリフ
『まっ こんなもんでしょ』

「実際言うよねー」


月奈がリアルに言いそうなセリフ
『なんだかなー』

「実際言ってるんだよね」







あなたの漫画的決めゼリフ


有無の決めゼリフ
『人間がゴミのようだ』

「俺様のってか皆の戦いっぷりを見て呟く言葉だよねこれは」


無人の決めゼリフ
『まだまだだね』

「盲目的に1人を信じるなんて馬鹿のすることさ。全てを認識してそれから一つに絞らなくちゃね。だからきみらは雑魚なのさ。」


彩芭の決めゼリフ
『PTAなんか怖くないぜ』

「PTAとか怖くないけども殿は怒ると怖いぜ」


月奈の決めゼリフ
『俺たちの冒険はこれからだ』

「最終回、確実に最終回!!」


黒雨の決めゼリフ
『泣いたって ゆるさない』

「「「「………(じー)(冷ややかな視線)」」」」
「…そんな目で見ないでくださいお願いですから」



宿題が終わらなかった時の言い訳


先生「なんで宿題やってこなかった」
有無「この私が宿題をやってくるとでも思っていたのか」

「だよねー、なんでこの先生俺様がやってくるとか思ってんだろ?」


先生「なんで宿題やってこなかった」
無人「宿題をするのでもう一度夏休みを下さい」

「僕的には冬休みがいい。夏暑いし。」


先生「なんで宿題やってこなかった」
彩芭「宿題が私にやられることを拒否したんです」

「つまり僕は悪くない!」


先生「なんで宿題やってこなかった」
月奈「妄想が忙しくて」

「妄想は忙しいです。」


先生「なんで宿題やってこなかった」
黒雨「現実逃避から帰ってこれなくて」

「わぁ…(遠い目)」



あなたが言った名言


あなたの名言
『私はMなので、自分がされて嫌なことを私にしてください』by.有無

「いやいやいや俺様別にMなんかじゃないから!自分がされて嫌なことは相手にしちゃだめだよって…だめだってばああああアァ"ーーーごめんごめんごめんごめんなぁあああ(強制終了)」


あなたの名言
『変顔最高!!』by.無人

「僕は変顔しないけどね。」


あなたの名言
『猫に小判、豚に真珠、私にカツラ』by.彩芭

「はげてない、はげてないよ!」


あなたの名言
『土下座なら任せな!』by.月奈

「任せてください。完璧なスライディング土下座をしたあと凄い速さで逃走してみせる。」



死に際の一言


有無の死に際の一言は『最期に逢えて良かったよ』です。

「誰に向けられた言葉となるのか…いやまぁ、俺様こんなこと言う相手なんてこっちの世界にゃ今のところ1人しかいなかったんだけどね。」


無人の死に際の一言は『やっと会えるね 母さん』です。

「母さんとはもう会った。僕が会いたいのは、彼女だけ。」


彩芭の死に際の一言は『僕は 神となる』です。

「神様になりたいと思ったことはないなー。…てか死に際なのに…自分ェ…」


月奈の死に際の一言は『先に逝って天国ライフ 楽しんでるぜ』です。

「かっこいいな、これ」

黒雨の死に際の一言は『これは終わりではない 始まりなのだ』です。

「かっこよかったのでつい←」



そしてまだ続く←
たぶんつぎで一応終わります。だがまたやり始めたらまた続く←


感想(0)