小ネタ | ナノ

夢主達で○○ったー 01
2011/12/29 11:42(0)

何気なしにやったら結果が面白かったので。
一言分みたいなのもつけて交流とかしてみちゃったりします。

名前はデフォで固定。
以下軽く紹介文↓


有無(ゆうむ)
俺様何様忍様!の猿飛佐助でおなじみの有無でぇーす」

無人(むびと)
失われた名前が僕を呼ぶ、の無人。むじんじゃないからね」

彩芭(いろは)
偽りの楽園にて僕等は嗤いあうの彩芭です」

月奈(つきな)
引きこもりの大空の月奈です。呼び方はつなでもつくなでも実は結構なんでもよかったりしちゃったりね」


とりあえずこの4人でやってみました。



ゲームの世界に入った時のあなたのパーティー編成ったー

*)有無
ゲームの世界での有無の職業『パラディン』
仲間三人の職業『変態貴公子(貴婦人)』『侍』『厨二戦神』

「ちょ、かwっwこwいwいwwwてか俺様忍なのに仲間に侍いるのねwてかこれ俺様1人で全部できる気するんだけどw…あ、侍とパラディンは無理だった。てへ☆」


*)無人
ゲームの世界での無人の職業『調教師』
仲間三人の職業『性奴隷』『性奴隷』『性奴隷』

「酷く誤解を招かれそうだから言っておくけど僕は彼女が真性のドMでもない限りこんなことはしないし第一に、第一にだ。彼女以外の人間を仲間なんかにしない。彼女が望めば別だけどね。」


*)彩芭
ゲームの世界での彩芭の職業『調教師』
仲間三人の職業『性奴隷』『性奴隷』『性奴隷』

「まさかの被り!?二連続での被りはやばい、二連続での被りはやばいよ殿ー!」


*)月奈
ゲームの世界での月奈の職業『真正マゾ』
仲間三人の職業『調教師』『調教師』『調教師』

「解せぬ。痛いのはもうこりごりだ。」



あなたがアニメ(漫画)の世界に入った時のポジションったー

*)有無
有無がアニメ(漫画)の世界に入った時のポジション・・・【マフィア】

「間違ってはいない、かなぁ?殺し屋ってとこに変わりはないしねー♪」


*)無人
無人がアニメ(漫画)の世界に入った時のポジション・・・【ロボット】

「彼女の言葉だけを聞くってところだけじゃああながち間違ってはないよね。まぁロボットと違って無感情でも作り物でも道具でもなんでもないんだけど」


*)彩芭
彩芭がアニメ(漫画)の世界に入った時のポジション・・・【ロボット】

「連続なうえロボット…生憎自己中なもんで、殿にだって逆らうときは逆らうからね僕?」


*)月奈
月奈がアニメ(漫画)の世界に入った時のポジション・・・【妖怪】

「妖怪とかなにこれケモ耳+ケモしっぽとかおいしいよねまぁ私がつけるんじゃなくてキャラにつけたほうがおいしいんだけど。」



あなたは奥義を閃いたー

*)有無
有無が閃いた奥義:【リア充呪超爆破】指定した場所から半径100m以内にいるリア充を呪力により爆破する。

*)無人
無人が閃いた奥義:【リア充呪超爆破】指定した場所から半径100m以内にいるリア充を呪力により爆破する。

*)彩芭
彩芭が閃いた奥義:【リア充呪超爆破】指定した場所から半径100m以内にいるリア充を呪力により爆破する。

*)月奈
月奈が閃いた奥義:【リア充呪大爆破】指定した場所から半径10m以内にいるリア充を呪力により爆破する。

「いやいやいや俺様達どんだけリア充嫌ってんだよ」
「いやいやいや僕等どんだけリア充嫌ってんの」
「いやいやいや俺達どんだけリア充嫌ってんのさ」
「いやいやいや私等どんだけリア充嫌ってんのってか私だけ低い!1人だけトリップしてないから!?」

→これだけなんか凄い結果になったので最後にセリフを纏めてみました。



あなたVSアニメキャラ

*)有無
『有無』VS『白蘭』
グダグダ戦った結果、有無が負けました。

「まさかの大食い対決だったとか?1回の量は普通だけど俺様回数は食うのよ?」

*)無人
『無人』VS『カレーパンマン』
驚いたことに無人が負けました。

「…ヒーローに勝てるわけないんじゃないかな」

*)彩芭
『彩芭』VS『ナミ』
彩芭は勝てるはずがなかったのです。

「掏り対決だったら勝て…あいや自分忍だしよく掏りやるな…え?勝てるはずなかった戦いってなんだろう…体系とかだったらそりゃ無理だよ…?」


*)月奈
『月奈』VS『緋村剣心』
手加減されたのに月奈が負けました。

「…名前的にるろ剣とかいうやつ、かな?ごめん知らない。てか引きこもりだから勝てるわけないって…」

「…あれ、これってまさかの全員負けじゃない?」
「黒雨は志摩廉造に勝ったらしいけどね。八百長で。」
「八百長かよ!?」
「私と同じ引きこもりが実力で勝てるはずがないよね」
『なにこの子等…辛辣すぎる…』



楽しかったです^^
そして長くなったので続けてみる←


感想(0)