小ネタ | ナノ

BSR/先祖が見えるんですよ。設定
2011/12/10 03:06(0)

※↓の続き
※考えてある設定のみ



基本性格は正反対。でも微妙に似てるところがある。
先祖が男なら子孫は女、逆もまた叱り。


石田
みーちゃん:食欲睡眠欲共に旺盛。自由奔放。自分第一っぽい。でも自己犠牲派かも。突発的に凄いところはない。あやふや。嘘吐き。剣道やってる。まーちゃんと幼馴染。

大谷
よーちゃん:純粋。無知かも。お金持ちお嬢様。懐に入った者に関しては疑うことを知らない。悪い人以外には優しく親切。みーちゃんと幼馴染。

真田
ゆーちゃん:大人しく冷静。暇さえあれば本読んでる。結構薄情。冷めてる。さーちゃんと幼馴染。

猿飛
さーちゃん:好奇心旺盛。後先考えず行動する派。ヘタレ。自分一番。結構行動が破天荒。情報通。社交的。勉強嫌い。ゆーちゃんと幼馴染

伊達
まーちゃん:静か。目立つの大嫌い。怖がり。極度の人見知り。静かに大人しく暮らしたい。剣道やってる。剣持つと性格が変わる(だからといって英語交じりの言葉を吐いたり豹変するわけではない)。こーさんと幼馴染。

片倉
こーさん:頼りにならないお姉さん。お姉さんだけど皆と同い年。「こーさんにお任せなさいな」が口癖かもしれない。まーちゃんと幼馴染。

徳川
いーちゃん:悪役派。キッチリカッチリしてないと嫌。中途半端大嫌い。自分に素直。後悔するくらいなら行動しろ。特に仲の良い友達はいない。作ろうともしない。

前田
けーちゃん:根暗。恋やら青春やらキラキラしたものを聞いたり見たりすると溶ける。リア充爆発しろ。引きこもり。友達?いや、俺にはPCがいるから。

長曾我部
ちーちゃん:昔は凄いヤンチャだった。今は大和撫子。細かい作業が苦手。昔の癖でたまに行動などが荒くなる。なーちゃんと幼馴染。

毛利
なーちゃん:阿呆の子。少し電波。不思議ちゃん。大らか。包容力が高い。ちーちゃんと幼馴染。

風魔
こーちゃん:超お喋り。相槌などうたなくても1人でずっと喋り続けてる。結構うざい。ギャルっぽい。

かすが
かーくん:女の子大好き。女の子いたら即口説く。タラシ。酷いやつじゃないよ。挨拶は口説くこと。女の子の味方。


感想(0)