2013/01/28 Mon.130128

BSR短編+1
急に狂ったのが書きたくなったので。
といっても変に間違った気しかしません…もっと喋れよ西軍…。 


2013/01/21 Mon.130121

aph短編+3

今年初めての更新…だと…。
aphの短編はどうしてもキャラが騙ります。他キャラでも書きたいのですけど、どうしても書きやすいキャラにいってしまう…_(X3 」∠)_ 


2012/12/24 Mon.121224

拍手変更
拍手をクリスマス仕様にしてみました。
セリフオンリーのちょっとしたSSです。
今日と明日のみ拍手掲載しておきます。その後どうするかは未定。

今のところランダムに計四種掲載してあります。
のちのち増えると思われます。増え次第追記致します。


追記
タイミングを見計らったかのようにこれを書いた後時間が空くことがありませんでした…ので増えずに終了です。
クリスマスも終わりましたので拍手からも撤退。
そしてこのSSはどうしようかと悩み中…。 


2012/12/01 Sat.121201

突発部屋+1
mainの突発部屋に、奥底で眠っていた昔書いていた銀魂の連載を載せておきました。
たぶん更新はしません。しないと思っていたほうがいいです。

・拍手お礼文変更しました。 


2012/11/27 Tue.121127

つまるところシリーズ+1
『色々』に小ネタの凶王成り代わりを今更ながらに移動しました。

小ネタ部屋を一度整理したい。
もしかしたら小ネタ部屋増えます。第二小ネタ部屋できます。