我が家の設定


サブマス(ボス)主♂・ノボトヤ・クダトヤ共通設定

主人公大好きな奴が考えた設定なので、かなり残念な贔屓目しております。お気をつけ下さいませ。

トウヤ
・一人称は「俺」ただし咄嗟の時など一定条件時「僕」になる。
・怖がりなのにホラー映画好き
・トウコとは姉弟(呼び方はトウコちゃん)
・バトル下手
・手持ち(ダイケンキ・ゼブライカ・アーケオス・シャンデラ・メブキジカ・ランクルス)
・ポケモンに好かれるけど何故かみんな愛情表現が激しい
・故にでかいポケモンがちょっと怖い

トウコ
・一人称は「あたし」
・トウヤとは姉弟(呼び方はトウヤ)
・元気で明るい、可愛い女の子
・バトル云々の前にポケモンが大好き
・私から溢れるポケモンへのラブはNに負けないつもりよ!
・手持ちは特に固定してないが、最初のパートナーであるジャローダは常に連れている


ノボリ
・兄
・一人称は「私(わたくし)」
・無愛想で怒っている様に見える
・しかし実は妄想家
・むっつりとはこの事
・まさかの可愛い物好き
・クダリの事は大切に思っているが言わない

クダリ
・弟
・一人称は「ぼく」
・いつも笑顔
・だが目が笑ってない時もある
・オープンスケベ
・思った事は大抵声に出してしまう
・ノボリ大好き!トウコさん大好き!トウヤさんはもーっと大好き!

サブボス

インゴ

エメット









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -