▼12/05/15(05:24)
5/15
ランクから撤退、仮閉鎖させていただきます。

いや、今さらなに言ってんだ。更新しない時点で分かりきってたわ。と皆さん思われたと思いますがねorzモウシワケネェ

ツイッターを見ていただいてた方には丸分かりでしょうがDRRR!!にドハマりしてましてしまいまして…サブ主♂もライドウも見る専に落ち着いてしまったアホです。ほんとすみません。
消さないのはB2W2が出るから下手したらまた再開するかも…で仮閉鎖です。

そしてツイッターの方は今はDRRR!!関連ばかりですのでサイトから外させていただきます。ここpkサイトですからね…一応\(^o^)/
DRRR!!の方はブログサイトを作っている最中ですのでもし見てやんよってお方がおりましたらメールください。ブログURLをお送りいたします。ちなみに臨帝中心の帝人受けサイトにする予定です。ツイッターの方もフォローなどはお気軽にどうぞ。

ではではまたお会いできることがあればよろしくお願い致します。

2012.5.15.陽彦

▼12/03/08(21:09)

3/8

@ラス部屋開通
pkmn絵+10、捧げ+7
@ラス絵+7、捧げ+2

やっと更新しました。2月は全く更新してませんでしたね、私。どんだけサボってたんだ。

そしてね、CP絵らしいのもやっと…やっと!描きました。しかし萌える絵なんか私には無理だった。

▼12/01/18(16:41)
1/18
bkmに素敵サイト様を一件貼り返しさせていただきました!(゜▽゜*)ヒャッフーイ!

それとTOPに小ネタ置き場をば。ちょっとしたネタが思いついたらここに書こうかなと。でも貧乏性だから小ネタ書くならちゃんと書ききりたいなって思ってずるずる長引く奴です。その結果が今です(クダトヤとノボトヤ文が詰まって途中)だからとりあえずメモ的な感じでこんなん書きたいなーって感じの簡単な文をのせていこうかなと。思いついたらリメイクと言い張ってメインページに移す(゜▽゜)ドヤァ
ジャンル、CPはごちゃ混ぜに置いていきますがでタイトルにCP名を表記しますから地雷は踏まないようにしておきます。はい。
▼11/12/21(14:14)
12/21
12/21

やっと文を更新できました!やっと絵文サイトになりました!遅い!しかもサブマス主♂じゃなくてサブマスのみだった!兄弟愛好きなんです!
▼11/12/04(19:19)
12/4
12/4

素敵サイト様2件をリンクさせていただきました!サブ主♂!サブ主♂!
加えて年賀企画終了します。参加してくださった皆さまありがとうございます!元旦に届くか不安です…が…!←

▼11/11/24(16:04)
11/24
年賀状企画をぺたり。
参加してくださったら幸いでございます。

▼11/11/21(13:13)
11/21
サブマスランクさんに突撃してみました。場違い感が半端ないですがサブマス取り扱ってるから許して。CPまでいかないけどお互いを大切に思ってるサブマス設定だから許して。
▼11/11/01(03:20)
11/1
絵+7、ランク+1

落書きうpしました(^^)ランスさんは本当にすまんかったと思ってる。練習しよう、そうしよう。

そしてそしてポケ主♂ランク様にお世話になります、はい。

▼11/10/26(14:08)

10/26

ランキング2件入らせていただきました(・∀・)広がれ!サブマス主♂!と言った感じに頑張ります、はい。
▼11/10/25(21:31)

10/25

トップとinfoと更新履歴をリニューアル致しました。

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -