smaragd | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

愛しい貴方


「それにしても、久しぶりのヘリは楽しかったぁ〜!」
「……」
「でも噂のキッドの姿が見れなかったのは残念だったなぁ…」
「……」
「…ねぇ、聞いてるの?新一」
「……」


私と新一は、約束通り一緒にバスタイム中です。
お決まりの後ろ抱っこスタイルで。


「…新一?」
「…ん?」
「どしたの?さっきから黙っちゃって…」


さっきからずーっと機嫌悪い…。
何故に?
あ、まさかまたドSフラグ!?
…でも、何かオーラが違う。
一体どうしたんだろ?


「…オメーさ」
「うん?」
「……キッドに」
「キッドに?」
「……惚れたのか?」


……あ!
そっかぁ!
だからあんな事しちゃったり言ったりしてたんだ…!
謎は全て解けたっ…!


「……ごめん新一」
「…は?」
「もう私…無理…」
「……」
「もう…自分の気持ち抑えるの、限界みたい…」
「…っ!お、俺は!!」
「もうっ!妬いちゃうなんて新一ったら可愛いんだから〜っ!」
「は!?お、おい…優月!?」
「私が泥棒なんかに惚れちゃうワケないでしょ〜!ほんと可愛いっ!!」
「お、おい!どこ触っ…」
「フフッ!今日は私が新一にいーっぱいイイコトしてあげるね!」
「は!?何言っ!…くっ、」


この後、私は普段の仕返しも兼ねて、たっっぷり新一にご奉仕してあげましたとさ。
……発砲した事を叱ったのは翌日のハナシ。


bkm?

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -