smaragd | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

恋する悩み多き女


ドキドキした入学式から早2週間。
高校生活にも慣れてきた今日この頃。
みんな相変わらず、です!
だってそれしか言いようが無いんだもん!
唯一変わった事と言えば、新一が学校でも普通に手を繋ぐようになったって事ぐらい。
そういう変化って結構嬉しかったりする。


「ねぇ優月?」
「うん?」
「新一に何あげるの?」
「……何って?」
「またまた惚けちゃって〜。新一の誕生日よ!」


誕、生…日?


「………ああーーーっ!!」


な、な、な、何で忘れてた私のバカバカバカ!!
彼氏の誕生日忘れてるとか史上最高バカじゃん!!


「優月?」
「は、はいっ!?」
「もしかして…忘れてた?」
「…ハイ」
「……園子、」
「はい来た!もちろんOKよ!」
「え?」
「「今日はプレゼント買いに行くわよ!」」
「え…今日?」


放課後になって、私は蘭と園子に引きずられて駅前のショッピングモールにやって来た。
うーん…
買いに来たはいいけど、何あげればいいのかなぁ…。
新一って物欲無いもんね…。
アクセ付ける柄じゃないし…。
……無難に服かな?
ん〜、いまいちピンと来ない…。


「まだ決まらないのー?」
「だって何あげればいいかわからないんだもんっ!」


……あっ!!
そうだっ!アレだ!
うん、アレがいい!


「あ、優月決まったの?」
「ちょっと!何買ったか教えなさいよ!」
「えー?じゃあ新一に言わないでね?」
「言わないわよ!」
「あのね……」
「……あ、それ新一くんなら喜ぶんじゃない?」
「うんうん!あの推理オタクの新一なら絶対喜ぶわよ!」
「そ、そうかな?じゃあこれにするね!」


新一、喜ぶといいなぁって思いながら急いで帰って、夕飯の下ごしらえをして……。
優作さんと有希ちゃんは、入学式が終わってちょっとした後にLAのおうちに旅立って行きました。
…ちなみに新一は、彼女である私と一つ屋根の下で2人っきりにも関わらず、キス以上の事は全っっ然して来ない!
むしろキスすら1日1回あるか無いか。
うーん…
私って魅力ないのかなぁ?
何か気分沈んじゃう…。
あーもうっ!
こんな事考えちゃう私って変態なの!?
でもでもっ…!
好きな人ともっと触れ合いたいって思うのは本能だし!
…確かに私って胸はBカップあるか無いかだし色気とか全く無いけど…。
やっぱ魅力感じないのかな…。


「痛っ!!」


うわぁ〜。
やっちゃったぁ…。


「優月どうした!?」
「指切っちゃった…」
「はぁ?ちょっと見せてみろ」


あーあ。
なんか私、ダメダメじゃん…って、ええっ!?


「ちょ、新一!」
「…ん?」
「な、何で指舐めてるの!?」
「…応急措置?」
「っ!」


そ、そーゆー事やるから私が1人で悶々としちゃうんじゃないっ!


「じ、自分でやる…」
「…オメーまたボーッとしてたろ?」
「し、してないよっ!」
「嘘つくな」
「も、もういいからあっち行っててよ…」
「……」


ふ〜、何とか逃げられた…。
ダメだ…
ダメだダメだダメだ!
話題変えないとヤバイっ!
身が持たないっ!


「そ、そういえばGWはどうするの?」
「へ?オメー、母さんから聞いてねーのか?」
「え?」
「連休入ったらすぐLAだぜ?」
「ええっ!?聞いてない!」


NYよりは全然いいけどさ!?
でもどーやってプレゼント渡せばいいのよーっ!!
男の人と付き合うの初めてだからよくわかんないなぁ…。
誰か聞ける人は…
いない、か…。
頑張って考えるしか無いってわけね…。


「なぁ、飯まだか?」
「今考えてる…じゃなくて作ってるっ!」
「はぁ??」


こーゆーのって、推理するよりも難しいんだなぁ…。


bkm?

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -